エステで癒し&女磨き

9月 6th, 2013 by bB5kPQiT

エステのモニター募集。

体験モニターの募集ってたまにあるんですけど、格安でエステを受けることができてお得ですよね。エステ後にレポートを書いたり、施術前・施術後の写真が必要だったり、安いのには、理由がありますね。

レポートといっても体験したことの感想だから、簡単だからレポートならモニターに応募してもいいかなと思いますね。

だけど、写真はちょっと勇気がいりますよね。顔は出したくないし、しっかり結果ださないとダメかなぁとあ思ってしまうんですよね。

中には、そういったものもない体験モニターもあるからレポートとかないから楽だよね。お値段も安いし。そういうエステを選んで行くのもいいと思うんですよね。

あぁ~、近所に格安でモニター募集しているエステがあるといいんだけどなぁ。都会だとたくさんあるから迷っちゃうけど、少し離れると見つからないことが多々あるんですよね。

モニターと言えども行くのに時間もお金もかかってしまっては、格安なことが無駄になってしまうからね。ご近所さんで探そう!

東京や大阪だけじゃなくて名古屋(名古屋エステ 比較)でも結構エステありますから。地方だからと言ってもあきらめずにサロン探ししましょう。

アラフォーのダイエットは大変!

やっぱり年齢を重ねると新陳代謝が落ちていくんですよね。だから、脂肪の燃焼が遅いので、若い頃を同じ内容の食事をしているとどんどん体型が崩れて行ってしまったりするんですよね。

で、ちょっと油断するとお腹周りがやばくなってきてダイエットを始めなくちゃと思うんですけど、若い頃と同じダイエットをしても全然痩せないんですよねぇ。

こうなると他の手を借りるのも手ですよね。エステ年齢に合わせたダイエットを教えてもらい、ボディマッサージでセルライトをしっかり流してもらったり、食事の仕方とか普段の生活で気をつける点を教えてもらって、健康的なダイエットをしないとね。

頑張っているのに痩せないと不健康なダイエットをすると年齢的にもダメージは大きいですからね。

私もまだ子供が小さいから運動したくても時間が取れないでいるんですが、もう少し大きくなったら事務とか行きたいです♪

代謝UPして、そしてエステでお肌磨きと脂肪燃焼をエステにお願いしたいなぁ。

エステで赤ちゃんは肌に!

息子達のお肌をよく触ります。プニプニしていて気持ちがいい。しかもシワもないし、シミもない。ハリもあるし、もちろんクスミもない。本当に、キレイなお肌です。うらやましい限りです。

大人がこんなお肌になるのは無理なんだろうなぁ。まず新陳代謝も違うだろうし、お肌の生まれ変わるスピードも違うからなぁ。

でも、なれないにしても近づくことはできるんじゃない?エステに行けばできるんじゃない?

普段使っているスキンケア化粧品もエステのものはちょっと違うだろうし、しっかりマッサージをして化粧水を浸透させてくれるし、機械とかを使ってお肌の奥まできちんと浸透させてくれるので、普段やっているスキンケアと全く違うスキンケアになるでしょう。

まずはシミとソバカスをなくさなくっちゃ。これが一番手ごわい。時間をかけないといけませんが、浸透力はセルフでやるよりプロにお願いした方が根こそぎキレイになれそう

だからエステの手を借りてファンデーションでごまかさないキレイなお肌を手に入れたいですね♪


You must be logged in to post a comment.